連休中じゃないという主張でもしとくか・・・

あ、別に激務とかでは全くないのでご心配なさらず。
連休ではないってだけなんだ・・・。
しかも、今月のシフトが今日やっと組まれたんだけど(遅いね)
特に連休などの要望は出さなかった結果
今月の休日、みんな細切れだった!
2日連休さえ1回もない!ちょっとショック。


以前ちらっと書いたけど、仕事での所属部門がほぼなくなり
この春からは統廃合みたいになり、仕事の内容もほとんど別に。
そして休みも週末固定じゃなくなった、こと自体は
土日休みに特別のこだわりはないので別にいいんだけど
細切れだとあまり休んだ気になれず、できれば2連休は欲しい・・・。

とはいえ、これまでの土日休みもうまく活用できていたかは
大いに疑問があるので、たとえ細切れ休みでも
活用が上手になればいいんだろうけどなー。


そんなことより新しい仕事。
私はどうにも手際が悪くてですね。
このままだといつクビでもおかしくないよなぁと
日々思いながらやっております。
全く激務じゃないんだけど、気分としてはたいへん。


やっぱり連休中は、ヒーローショーも多いのかな。いいなー。
ということで連休中の方々は、ヒーローショーに行ったら
インターネットに感想など上げようね!