2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マエケンとマー君の対談番組

面白かった。 この番組って仙台と広島だけの放送なんだよね。 仙台では何日か前に一足早く放送で あと番組タイトルも違うんだね。 内容は、甲子園にて高校時代の思い出などを語り それからラウンドワンにてボーリング対決 そしてどっかのバーで将来の展望な…

年の瀬ですね

今年の師走は、珍しくそれなりに忙しかったから 年の瀬っぽい作業とか全然出来なかったなと思ったけど 考えてみると別に、例年そんなことは出来ていなかった。 お歳暮作業現場にできる限り入ったので この秋冬の新譜のリリースラッシュの分を こないだ一気に…

マエケン、球団最速最年少で大台突破

オフシーズン入った直後くらいに、家族と マエケン大台行くかな?って話題になったとき 母と弟は、行くに決まってるだろうという意見で いやでもカープ査定だよ?と私だけやたら心配してたけど 皆の契約更改が進むにつれ、お、これは行くだろ!と安心した。 …

冬眠してた

というわけではないです。お久しぶりです。 前回エントリから約1か月も経っている・・・。 ちょうど先月末ごろから、お歳暮の発送作業がコンスタントに入って その為にとても早寝早起きの日々なので、夜すぐ眠くなるのです・・・。 久しぶりに書こう!と思っ…