マエケンとマー君の対談番組

面白かった。
この番組って仙台と広島だけの放送なんだよね。
仙台では何日か前に一足早く放送で
あと番組タイトルも違うんだね。


内容は、甲子園にて高校時代の思い出などを語り
それからラウンドワンにてボーリング対決
そしてどっかのバーで将来の展望など。


PLってほんとに厳しいんだなぁ。
駒大苫小牧はそうでもなかったみたいです。
でも冬の、雪の中での練習風景の映像はほんと寒そう・・・。


田中マー君ってああいうフランクな人なんだねぇ。
他の球団の選手の人となりについて知る機会ってそんなにないから
マー君ってもっと寡黙な感じかなと思ってた。


マエケン、広島のオススメ訊かれて流川って!
もっと楽しげなオススメはないのかよ・・・(笑)
そしてそんなしょっちゅう呑んでるのかよ!


早めの夕飯で、居間でこの番組見てたら
マエケンの今季の好成績について
父がまるで他球団ファンであるかのような発言したので
えーそういうのはないと思うよ、と言ったけど
もっとしっかり抗議するべきだった!
今季のマエケンがどれだけ大変だったと思ってるんだ・・・!


なんかあんまり内容について書けてないなー。
もっと詳しく教えろと言われたら録画を見直してみます(笑)


さて、年末年始なのでオフのカープ特番ラッシュが。
この準備もあって、HDDの整理を進めてたのでした。
録画失敗して見そびれてた、秋のゴールデンタイムの特番の
再放送も明日の早朝!
予約入れてあるけど、でも早起きもして
居間以外のTVで見るつもり!寒いけど!