年の瀬ですね

今年の師走は、珍しくそれなりに忙しかったから
年の瀬っぽい作業とか全然出来なかったなと思ったけど
考えてみると別に、例年そんなことは出来ていなかった。


お歳暮作業現場にできる限り入ったので
この秋冬の新譜のリリースラッシュの分を
こないだ一気にタワレコで買ってきた!


ほんとは更に、髪を切りに行ったりとか
普段履きの靴が結構前からボロボロなので、新しいのを買ったりとかも
したかったんだけど、そこまではちょっと足りなかった!
来年は福岡までゴッホ展観に行く予定だから、高速バス代とか
ちゃんとキープしておかなきゃならないので。


あと本腰入れてHDDの整理など。
これは別に、面倒で溜めてたわけじゃなくて
普段こういうことしてたら怒られるから。
仕方ないんだ・・・普段は暇人すぎるし、部屋も散らかってるしさ。
今月はまあそこそこ忙しかったから
今なら大目に見てもらえるはず!という判断。
せっせとチャプター編集してDVDに焼いたり。残すかどうか悩んだり。
ここ最近録ったものはほとんどなくて、だいたい1年以上は前のやつ。
ほんとに空きがほとんどない状態だし、編集もするので
いったん始めると、かなりの時間TVの前に居座ってしまい
そろそろ怒られないかとちょっとハラハラする・・・今のところはセーフ。