2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ2戦目で

早くも大敗。 カープ 0-9 中日 先発はバリントンと、4年ぶり日本復帰の川上憲伸。 バリントンはまさかの4回5失点。 川上は6回無失点と、良い復帰戦となったのでは。 今日はビジター戦だけど地上波中継もあったというのに カープの見どころゼロでしたね。 昨…

セ・パ開幕

試合ごとの感想書くのはちょっと休もうかと。 ラジオだと、いまいち状況わからなかったりするしね・・・。 でも今日は開幕日なので書くよ! カープ 2-4 中日 マエケンと吉見との投げ合い。 マエケンは序盤から結構球数も使って5回3失点。 一方吉見は8回まで1…

今はこれが精一杯・・・

カリオストロの城、久々に観たいなぁと思っていたタイミングで TV放送が!やっぱり面白い! クラリスはほんとに可憐。しかも度胸も据わってるという・・・。 終盤、塔での場面なんてほぼ捨て身だよ!? 来週は紅の豚を放送するそう。 ジブリはおおむねこのあ…

2012.03.25 広島 vs. ソフトバンク@マツダスタジアム

オープン戦最終日、ズムスタ行ってきました。 今日はとにかく寒かった!天気も不安定。 それでもお客さんは沢山入ってました。 駅から球場へ向かうカープロードも今季バージョンに。 今年の大河にちなんだ、平安武士風の選手イラスト看板もいい。 しかし今日…

TVでルノワール特集を見た

日曜に、居間に新しいTVがやって来た。 新しいTVを選んでたなんて、家に来るまで知らなかった・・・。 居間とは不釣合いな大きさ。これは若干選択ミスという気が。 今までのだって十分な大きさだったのだけど。 その今までのTVは別の部屋に移動。もちろん私…