2012.03.25 広島 vs. ソフトバンク@マツダスタジアム


オープン戦最終日、ズムスタ行ってきました。


今日はとにかく寒かった!天気も不安定。
それでもお客さんは沢山入ってました。


駅から球場へ向かうカープロードも今季バージョンに。
今年の大河にちなんだ、平安武士風の選手イラスト看板もいい。
しかし今日はちょっと出遅れてしまって、このあたりの写真は
全然撮っていないので、また次の機会にでも。


新グッズも少し買ったけど
球場内の飲食物は今回は購入せず。
混んでたし、寒くて席から動く気にならなかった・・・。


バックネット裏にまだ少しだけ空席があったので
今回はそこで観戦することに!



試合前のグラウンド



ノックする緒方



ホークスさん



今日はちらほらイベントも
9人キャッチボール選手権の3番目にはRCCチームが



しかし一番ビリになってしまう



さらに始球式に石塚さん
アンガールズもついでに元就。の番宣?



内野席からは巻物の内容はわからず・・・



バリントン先発で試合開始



打ち取る



中崎登板



こんな寒い日でも今村のアンダーシャツが半袖で
周りが若干ざわめいていた・・・



9回はサファテ



ラストバッターは丸でした



2-4で負け
松田に2本もホームラン打たれたんだよなぁ・・・



オープン戦のMVP松山のインタビュー