BS11にて本日から再放送開始の「ACCA13区監察課」とても面白い作品なので、気になってる人はぜひ!

タイトルに言いたいこと全部詰め込んでいくエントリ!


だけどちゃんと作品の紹介もしなければ。
オノ・ナツメさんの漫画が原作で
今年の1月から3月に渡り、全12話が放送された作品です。
これがもう、ものすごい面白さでした!


その作品が、BS11にて再放送が始まるというので
ちょっとでも気になってる方にはぜひ見てほしくて
当日の朝という時間帯に更新。今日仕事あるのに(笑)



好きなところやおススメポイントを上げておきますと


・まずもうOPからかっこいい
・回を追うごとに引き込まれるストーリー
・簡単には掴めないけどそこが魅力的なキャラクター
・抑制の効いた演出
・食パンやおやつがおいしそう


今あんまり時間がないので、さらっとしか書けない!
第1話は、まずは主人公と世界観の紹介という感じです。
そこから大きな謎も小さな謎も散りばめつつ、それを徐々に明かしていき
ぐいぐい引き込んでくる物語が本当に面白かったので
そういう作品が好きな方には、心からおススメしますし
特別そうでない方も、まずはかっこいいOPだけでも・・・。
できれば、主人公が職場で10時のおやつをもらうところまででも・・・!