2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から急に寒くなった

ここ数日同じ作業を延々続けてたので、身体の節々が痛い・・・。 吹き抜けの倉庫なので昨日からはやたら寒かった。かなり山の中だし。 今日の夕方のローカルニュースのマエケン出演見たかったなー。 予約録画していけばよかったんだけど、HDDの容量が少ない…

今日は地上波でCS放送してたから

途中から見ました。 CSが明日も続くと、ラジオでは梵が、TVではマエケンがゲスト解説らしい?と そういうことも少し意識しつつ、見ていたのですが 巨人のチャンスで決めきれない様子は、カープを見ているようだった・・・。 しかし中日は終盤に、あきふみさ…

用事で出かけたのに

その予定がなくなってしまい、けどそのまま帰宅では 出かけたバス代とかがもったいない。 なのでヒトカラに行ってきた。 前々から入れて欲しかった曲が、JOYに最近追加されたりで あー行きたいなーと、ここんとこ思ってたので。 フリータイムで、まあ4時間く…

えらく放置してしまった

まあシーズンは終了しても、DO THE CARP聞いたり マエケン三冠グッズ申し込んだり、色々してますよ。 復刻ユニサイン入りの展示は、結局見に行きそびれたなー。 三冠グッズの数量限定のちょい高いやつ、そのうち1種とても欲しくて グッズ予約受付日は、気合…

今季最終戦

カープ 6-4 ヤクルト 今季のカープは、最初と最後は勝ちましたね。 奪三振2位の村中から、野手全員先発安打。 ソリアーノ2勝目おめでとう。どこか傷めたらしく途中降板は心配・・・。 今日の試合終了後には ユウキ投手、志田外野手の引退セレモニーも行なわ…

何か忘れてるような気がしてたら

今日はTVでカリオストロの城があったんだった! 久々に見ようと思ってたのに・・・。 しかもサッカー中継の解説では、Jリーグ創世記の鹿島にいた あのレオナルドが出てたって!今でもかっこよかったって。 どっちか見たかったよー、TVつけときゃよかった。 …

今日もラジオなし

カープ 1-3 巨人 マエケンの今季最終登板(たぶん)ということで しっかり勝ってほしかったけど、東野をほとんど打てませんでした。 つくづくマエケンを援護できないなぁうちの打線。 前からだけど、ここ最近はさらにひどいな。 気合い入りすぎて空回りして…

今日の試合ラジオでやってなかった!

だから詳しい内容はわからないけど 今日のスコアはこうでした。 カープ 0-2 ヤクルト RCCラジオは、カープの試合はいつも放送してるもんだと思ってた。 そういうわけじゃなかったんだね。 まあ優勝争いにもCS争いにも関わってないし 地元最終戦も終わり、も…

今日は地元最終戦でした

カープ 2-7 阪神 昨日今日となかなかひどい負け方。 おととい勝って燃え尽きたんかな。わからなくもないが。 今日なんてすごい大入りだったのにね。 まあ相手ファンもだいぶ入ってたと思われるけど。 地元最終戦で負けるのは2005年以来だって。 じゃあブラウ…

今日はボロ負け

カープ 4-11 阪神 今日はまた随分と打たれたね。 ここ2日完封してて、まあそういうのはそうそう続かないとしてもね 訊きたいのは、何故ノムケンは青木高を満塁時に出したのかってことだよ。 結果はまた同じパターンじゃないか・・・。 昨日ビールかけ済ませ…

ソリアーノ来日初勝利!

しかも初完投初完封! カープ 5-0 阪神 相手先発は秋山かー、今日はちょっと厳しいだろうなと 思ってたら、なんと見事な完封勝利。 おめでとうソリアーノ!! 梵と二人でヒーローインタビューでした。 通訳なしでのインタビューに、おおお!すごいねぇ!とな…