2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の元気丸や情熱大陸やゴーイング

昨日はTV欄を何気なくチェックしてたら 元気丸(ローカルスポーツ番組)に野村くん生出演とあって さらに、同じ時間帯の情熱大陸ではマエケン特集。 全国区の番組でカープ選手を特集という、あまりない機会なのに 思い切り被ってる!録画は片方しかできない…

メトロポリタン美術館展が気になるのと、みんなのうたの話

メトロポリタン美術館展、確かもうすぐだったはずと思い 公式サイトを確認したら、先週の土曜から開催されているのですね。 ここ最近の展覧会では、マウリッツハイス展が気になって BSでは色々と特集番組も放送されてたので、色々と見たし面白かった。 東京…

チャンネル争いというか録画争い

長い割に面白くもない、ごく一般的なチャンネル争いの話。 ただかなり残念だったので、書いて気を紛らわす。 今年の春からケーブルTVに再加入し、家でBSが視聴できるようになってから 父のTV大好きっぷりが止まらない。 元々かなりの映画好きだし、その他も…

またここを放っておきすぎた

別に忘れてたわけではなく、カープの9月の大失速に 更新意欲を失ったわけでもなく(全くないとは言えないけど) 部屋の片付けしながらラジオ中継聞いたり、時にTV中継見たり ラジオ聞きながら片付けしたりしてました。 定期的に部屋の片付けに終われてる様子…