まだ2戦目で

早くも大敗。


カープ 0-9 中日


先発はバリントンと、4年ぶり日本復帰の川上憲伸
バリントンはまさかの4回5失点。
川上は6回無失点と、良い復帰戦となったのでは。


今日はビジター戦だけど地上波中継もあったというのに
カープの見どころゼロでしたね。
昨日もでしたが、ほんと打てないなぁ・・・。


私は部屋の片付けもあったので、途中でラジオに切り替えちゃいましたが。
しかし片付けの進行状況は芳しくない。
今月中にそれなりの状態にしなければならないだけど・・・
今日31日じゃないか。どうしよう。


カープは2年連続で連敗スタート。
明日はルーキー野村くんの公式戦初登板なのに
これでは連敗脱出の余計なプレッシャーもかかってしまう・・・?
でも二本柱で連敗なのだから、ルーキーの彼には
細かいことは気にせず投げてほしいですね。