冬眠してた

というわけではないです。お久しぶりです。
前回エントリから約1か月も経っている・・・。


ちょうど先月末ごろから、お歳暮の発送作業がコンスタントに入って
その為にとても早寝早起きの日々なので、夜すぐ眠くなるのです・・・。
久しぶりに書こう!と思った日にもすぐ眠くなる。
実際今日もさっきまで寝そうだったよ。
あ、それにPCのある部屋まだ暖房出してなくて寒い!
まあ自分の部屋にも置いてないけど・・・。


この1か月は今年のライブ納めをしたりとか。
ドアーズのドキュメンタリー映画観に行ったりとか。
それと、前回のエントリ書いてすぐに弟の転勤が決まりました。
ずいぶん急だね、もうちょい早くわかってたらPS3の2台目は
買わなかったのにねと言うと、どちらにせよ同梱版買ってたと。
兵庫のわりと山の方、に移動になりました。
今までは休みごとに帰ってきてたけどそうもいかなくなって
さみしくなりました。
兵庫かー。ってことはやはりトラ好きが多いのだろうか。


あと広島では、今日の月食は雨で見られませんでした。
今日もお歳暮作業だったけど、夕方の休憩時間にでも
見られるかなと思ってたんだけど、残念ながら今日は朝から
あ、これは無理だな・・・とわかる天気でした。見たかったー。