ブログの最大の読者とは、もしかすると未来の自分なのだろうか

ちょっと更新滞ってる中、明日から出張です・・・。
そんなこんなで、次回の更新は最速でも金曜の夜の予定です。
別に気にする人もいないと思うけど一応報告を。


だって、再始動ついでに過去のエントリを読み返してみたら
書きかけのままになってるエントリが思ってた以上にあって
これはいかんと思ったもので。


過去のエントリを読み返してみると、今の自分にとって
なかなか興味深いことを書いてあったりもして。
だからこそ、書きかけのままのエントリが結構出てくるとがっかりで。
ちゃんと書いておけば、このエントリだって未来の自分にとって
意義深いものになっていたかも知れないのに、と。
書きかけのものも、その当時は頭の中でそれなりに続きもまとめていた
はずだけど、何年も経った今じゃ、追記できるほど覚えてはいない・・・。


なのでこれからは、書きかけのものはできるだけ速やかに書き上げたい!
ひとつ前のエントリ、ドライブ44話感想もきっちり最後まで書くし
他にも映画の感想とか、頭の中でまとめてるやつも遅くなるけど上げます。


あと、今日はドライブショーに行ってきました。
初めてヒーローショーというものを観ました。
今日は、録画機器の容量がギリギリなのを出張前に整理したかったけど
ドライブはもうすぐ最終回じゃないか・・・。
そしたらショーも次作に切り替わっちゃうじゃないか・・・。
なので思いきって行ってきました。思いきってよかったです。
デジカメの電池が途中で切れて、写真はそんなにないので
これについてはここに上げるかどうかは不明です(笑)


出張ついでに行きたい美術展もあったりする・・・。
できればそういうのも上げたいです。
もちろん帰ってからになりますけど。


というわけで、もしここを気にかけてくれている方は
もうちょっと気にかけていてもらえると、とてもうれしいです。