マッハサーガも読みました

こちらも感想は後日まとめる予定です。
チェイサーVシネマに関しては、物語についての心配などは
特にはなかったのですが、マッハの小説の方は
一体どうなってるのか結構ハラハラしてたのです。
でもそんな心配を覆してくれる物語で、とても良かった!


ドライブのこれまでのエピソードも、思いのほか
拾ってある物語なので、これから読む予定の方は
時間があればTV本編を振り返っておいたり
もし見られるなら、シークレット・ミッションシリーズも
押さえておくことをオススメします。
あ、これはあくまで「できれば」ですので!
押さえておかないと楽しめない、ということはないです。
私なんて、せっかくブルーレイコレクション揃えておきながら
まだtype TOKUJOを見ていないという・・・。
その、揃えたのが、わりとゆっくりだったので!


ドライブは、TV本編以外にもエピソードが結構あるので
まだ見てないものがわりとあるんだよなぁ。
もちろん全部見ていきたいと思ってるので
未視聴作品がまだまだあるのは、楽しみも多いです!


基本的に、本は店頭で購入する人間ですが
今回は珍しく通販で予約をしていたところ
思いのほか入手に時間がかかってしまった・・・。
なので、うっかり物語のバレに出会わないように
ネットにてドライブ関連の感想巡りをするのを
ここ数日はかなり控えていたのでした。
やっと読み終えたので、これで心おきなく
他の方々の感想も巡ることができる!やったー。


そういえばチェイサーVシネマオリコンの映像ソフトの
映画部門ランキング?で1位獲得だとか。
マッハサーガも好調のようで。
ドライブ関連に勢いがあると、やっぱりうれしいなぁ。
今後の展開もとても楽しみです!