DOES Mステ初出演!

普段のライブよりは、音がちょっとゴリゴリしてた?
ドーズマニアのメルマガでMステの観覧者募集してたから、てっきり
お客さんの前で演奏するのかと思ってたけど、違いましたね。


今までMステに好きなバンドが出た時って、トークの時とか
緊張してるのかな、何だかちょっと感じが違うなぁ
などと感じることが多かったのですけど、今日は
あ、ワタルさんがいつもの話し方、いつもの笑顔だなぁ、と思いました。
あまり緊張とかはしてなかったのかな。


ドキドキしながら見たけど、なんだかんだで楽しかった!


あ、今日は斉藤和義も出演してましたね。
ちょうど晩御飯食べてる時で、ちょっとそこは見逃してしまった。
今回のはもちろん録画してあるので後で見よう。