青木高広、初完投初完封!

ぺローンおめでとうー!!


今日はちょっと出かけてて、Mステには間に合うように帰宅後
録画の準備などを終えた後で、さて今日の試合経過はどうなってるのか
青木高にまた援護なしだったら承知しねえぞ、などと思いながら
チャンネルを合わせてみたら


9-0って何この現象・・・一体何が起こったというの・・・。


一昨日と昨日、合わせて1点しか取れなかった野手陣が
今日の地元新聞に 急募「打てる打者」 なんてコラム書かれちゃったチームが


どうやって9点も取ったのか・・・何故もっと早くそれができないのか。


けどこれなら今日、青木高に勝ちがつくのは間違いないな!
今の青木高なら安心だし、これで落ち着いてMステのDOESを見られ・・・
・・・待てよ、これってもしかして完投完封できちゃうんじゃね?


というわけで結局落ち着けず、TVはザッピングしまくりでした(笑)


とにかく、今季好投を続けていた青木高にようやく勝ちがつき
それもプロ初完投初完封、というのがとにかくうれしい!!
成長したなぁ!すごいよペローン!!


そして倉が、こちらもプロ初の満塁弾を打ったとのことで。
今日のカープは初尽くしだね。