いやぁ

梅津ってほんと足長いよねぇ。


試合内容についてなんて話しようがないだろ・・・。
うちの野手陣の打たなさは異常。
最近よく思うことは、マエケンカープ相手に投げたら
余裕で完封だよね。それも100球以内でじゃないかな。
ノーヒットノーランも狙えちゃうね。


まあそんな感じで、月間MVPのライバル東野の勝敗の行く末を気にしながら
ふて寝したら、夢の中でもずっと気になってました。
巨人-中日戦の行方をこんなにも気にしたことが今まであっただろうか。
で、起きたので結果をチェックしたところ、巨人勝ってましたね・・・。


あの日援護もらえてれば、マエケンも勝ち並んでるんけどなー。
などと言っても、投手は皆多かれ少なかれこういう苦労してるものですよね。
何年か前にカープ戦をTVで見てた時に、先発が東野で
いい投手なのになかなか勝ちがつかないんだな、と思ったことあるものなぁ。


だからって、今のカープ野手陣の打たなさが許容できるわけでは
もちろんないので。早急に立て直しを図ってください。