オールスター2011 第1戦

全セ 9-4 全パ


今日バリちゃん出るかな、出番終わってたらどうしようと思いながら帰宅。
けど第1戦、セは救援投手を1イニングずつ登板というのが
前々から公表されていたのですね。知らなかった。


帰ってTVつけたら5回途中で、立て続けに2本ホームランが。
しかしこの回には、既に2本ホームランが出てたそうだ。
1イニングにホームラン4本とかこわい・・・。
5回には、この4本のホームランを含め、球宴新記録を色々作った模様。


Mステのサカナクションも気になるのでザッピング観戦。


次の回のマウンドにはサファテが登場し
何かすっかり最終回の気分になったけど、まだ6回。
あ、セの現在トップのサファテのセーブ数、わりと差をつけてるのね。
セーブ数リーグトップの抑えがいるなんて、強いチームみたいだよなぁ。
そんなサファテは、今日は2人ランナーを背負ったけど無失点。


あとカープ勢は
石原が浅尾の球を受けたり、栗原は見逃しの三振。


明日は最初から見られそう・・・。