2日連続サヨナラ勝ち!

昨日は前田がやってくれたー!!
ヒーローインタビューでも珍しく結構喋ってた!
RCCラジオ観戦だったので、スポーツニュースで映像も見たかったけど
今週は疲れがたまってた為、いつの間にか寝てしまってた・・・残念。
今日の新聞読んでたら、スポーツ面のカープの記事のところ
前田と緒方が抱き合ってる、何ともぐっとくる良い写真だった。


そして、今日はTV中継あったのだが、どうも疲れが抜けきらない。
なので自部屋でゴロゴロとラジオ観戦。
(居間でゴロゴロTV見るのはちょっと憚られるので)
序盤で7-1と、えらい差をつけられてしまったので
今日は終わったな・・・と、ラジオをつけたまま寝てしまう。
その回の裏に2点返したあたりまではうっすら覚えてるんだが
起きたら7-6になっていた。寝てる間に何が起こったんだ・・・。
そして8回裏に赤松の三塁打で同点に追いつき
9回表を建さんがしっかり抑え、裏に廣瀬のヒットで
2日連続のサヨナラ勝ち!


2日も続けてサヨナラ勝ちとかどうなってるの・・・。
気分良く、最寄りのコンビニ(といっても徒歩30分ほどかかるんだぜ)に
前田が1面に載ってるスポーツ新聞を買いに出かけちゃったよ!
今日の新聞のスポーツ面だってもちろん切り抜いたよ!
明日もこの調子で連勝頼むぜー。