3連勝!

今シーズン初の同一カード3連勝!!
この週末にズムスタ行った人は楽しかっただろうなー。
しかも相手は、去年あれほど負け越した中日ですよ。
今年は去年のようにはいかないぜー。


今日の先発は青木高。
中4日での登板で、6回を投げて2失点としっかり試合を作ってくれました。
でも今日も勝ちはつかなかったんだよなぁ。
追いついた6回裏にあのまま逆転できていれば・・・。
これだけ頑張ってるんだから、野手陣はもっと点取って
ぺローンに次こそは勝ち星を!
7回裏に、赤松のタイムリーツーベースで勝ち越しを決める。
昨日もいいところで打ったし、赤松はこういう時やってくれる!
それにしても梵の頭部デッドボールは心配なところ・・・。


今週は地元で5勝1敗と、終わってみれば上々の出来でしたね。
去年はあまり勝てなかった新球場にも、ようやく慣れつつあるのかな。
この中で落としたのはマエケン先発の日だというのがほんと不思議だよ。
マエケンには勝ち負けはつかなかったのだけども・・・。
相手も非常にいい投手だったわけだけど、自チームの先発が
あれだけの力投してるんだから、野手陣にはしっかり応えてほしいところ。


とにかく今のカープは、開幕当初の7連敗が嘘のように
勢いに乗ってるので、来週のロードもこのまま突き進め!!