前田!!

カープ 3-1 阪神

マエケンと能見の投げ合いで、ゼロ更新の続く投手戦。
7回表にようやく1点先取でやったああと思ったら
8回裏に同点に追いつかれてうわあああ。


で、9回突入で藤川球児登場するも
四球やヒットや四球で満塁のチャンス。
ここで前田登場!
そしてタイムリー2ベースで2点勝ち越し!!


あとはサファテがこのリードを守って勝利
という試合でした。


今日もダブル前田の日といえますね。
マエケンは7勝目!
好投にちゃんと勝ちがついてよかったよ・・・。


今度こそダブル前田でインタビュー来るかなって思ったけど
よく考えるとビジターでそれはない(笑)
前田のヒーローインタビューかっこいいよなんか懐深いよ。


高校野球では、如水館が3度目の延長戦勝利。
延長に入ってから、如水館ランナーのバックホーム
能代商の好返球に阻まれる場面が2回も。
そして12回表に能代商が1点勝ち越しで、ああこれ決勝点だなと思いきや
その裏に逆転サヨナラはまるで予想できなかった・・・。
いい試合だったよ!両チームともお疲れ!