逃げ切った

スタンリッジの連敗ストップ!


カープ 5-4 阪神


先発は福井くんとスタンリッジ、ということで・・・
明日勝てば負け越しじゃないよね!なんて思ってたら
苦手のスタンリッジを、今日は5回途中で降ろす展開。
やっぱ試合はやってみないとわからないね。


今日の福井くんは2回2失点でした。
降ろすのあまりに早いような気がしたけど
結果を見るとこれでよかったみたい。
中継ぎ陣フル回転になったけどね。相手もだね。
3、4回を投げた梅津が1勝目。


栗原にソロが出たり、サファテ30セーブ目。
そして嶋が4打数4安打。
ヒーローインタビューは、昨日も逆転の口火を切り
今日は5回に勝ち越しタイムリーのタクローでした。


ヤクルト-横浜はすごい展開だなー。
カープがこないだ全然打てなかった七條が1回持たず8失点KO
これで試合決まったかと思いきや
ヤクルトが最大9点差から追いつき、結局10-10でドローとは。


高校野球如水館は関西と隣県対決。
残念だったけど、ベスト8よくやったよ!