少年サンデー合併号


絶望先生改蔵のコラボ企画、サンデーの方をまだ読んでないので
(近所のスーパーにサンデー置いてないんだよ・・・)
先週発売のサンデー合併号を今ごろ探し、発見して手に取る。
この春に始まった、荒川弘の新連載が表紙&巻頭カラー。


そして・・・あだち充の新作が載ってるじゃないか!
表紙のカットもかわいい!とテンションが上がる。
前にも書いたけど、あだち充の絵がとても好き。
巻中にはカラー扉もついてるので購入決定。
今回はお馴染みのピッチャーではなく、このマネージャーの女の子が
主人公?らしい。不定期シリーズとのこと。
できるだけ見落とさないようにしなければ。
近所のスーパー、数年前はサンデーも置いてたのになぁ・・・。