今日は買い物

まずプレイガイドにてライブのチケットを購入。
それから、先日教えてもらったこの一番上に載ってるTシャツを買いに
ユニクロに行ったところ
なんと・・・このTシャツだけが1枚も置いてない・・・!?
発売から1週間ほど経ってるし、欲しいサイズが売り切れてるかもという
可能性なら一応想定していたけど、まさか1枚もないとは。
皆さん地元球団愛に溢れてるんだね・・・。
今度他の店舗も行ってみよう。


そして本屋→タワレコ、といういつものコース。
タワレコ前で、lostageの五味アイコン似顔絵展を開催中だった。
他のとこで開催してたのは知ってたけど、広島でもやってたのか!
しかも最終日の明日、五味兄の弾き語りライブ&サイン会があるとのこと。
そうなのかー!また明日も行かなければ!
これ知ってたら、出かけるのも明日にしたのになー。
(バス代節約の為、街中まで出かける回数は控えめにしてるので)
やっぱり、こまめに公式チェックしなきゃいけないね。
けどギリギリ前日にでも知ることができてよかった。明日楽しみ!