ラジオの話

広島FMの番組、ライブトライブにて
山中さわおソロツアーを取り上げてた。


このツアーは対バンありのツアーなんだけど
番組内でも、さわおだけでなく対バン2組についても取り上げていて
2組とも曲は聴いたことがなかったので、少し予習になった。


カミナリグモのボーカル上野くんはカープファンなのだそう。
(ってことはサポートベース参加の淳と、カープ話で盛り上がったりするのか)
新人選手だと中村恭平に注目してます、とコメントしてた。
この春から広島FMにて「カミナリグモ Radio Red Baseball」という
野球と音楽の話をするレギュラー番組もやっているということで
今度聴いてみようと思った。


それにしても、いいかげん球場観戦行きたい。
でも今月はライブ行く予定多めで、懐厳しい・・・。
(いつも厳しいだろという突っ込みはなしで)


今日はプロ野球チップスで廣瀬のサインパラが出た!
現在発売されてるシリーズ、レギュラーと同じくらいキラも出るような
気がするんだけど、サインパラはやっぱなかなか出ないね。