鯉のぼりの日に

すっきり勝ってよかったね!


カープ 6-2 横浜


継投とか追加点のことは気になるけど
昨日も書いたしな・・・。


バリントン、現在無傷で4連勝中!
トレーシーもよく二塁打を飛ばすよね!
今日のお立ち台はこの二人でした。


4・5番の打率がシンクロしてた時はどうなることかと心配したけど
トレーシーは調子を上げてきましたね。
3番廣瀬が敬遠され回ってきて、きっちりタイムリーとか。
で、栗原は置いてかれちゃってますね・・・。
自分で5月の人とか言ってるのに・・・そろそろしっかりしておくれ。


今日は、帰省中の妹夫婦が観戦に行って
結構のんびり出かけてたんで、着くまでに当日券売り切れるんじゃないかと
心配してたのですが、間に合ったようで良かったです。
私はTV観戦してました。NHKはCMが入らないのがいい。
今日なんて、試合開始前からゆったり放送時間取ってたね。


そして今日はラジオもひたすらNHKで、NHKな一日でした。