買い物とか

昨日は、歯医者に行って、それからユニクロに。
今夏売り出されてたポロシャツで、欲しいものが1枚あって。
もう店内は秋物中心で、残ってるポロシャツは値下げされてたけど
欲しかったのはさすがに残ってなかったので、何も購入せず。
あとは本屋巡って、その後タワレコで買い物。


今日は、郵便局で諸々の払い込みとか済ませた後に
別のユニクロにて一応ポロシャツ探し。
目的のポロシャツはやっぱりなかったけど
値下げコーナーにあったTシャツも少し見てみたら
ガンダムTシャツで、これちょっといいなーと思ってた1枚が
390円になっているのを発見して、嬉々として購入。
家着にするか、あるいはこのまま取っておこうか。


あ、ユニクロといえば、広島で売り切れ続きだった民生カープTは
結局、現在兵庫住みの弟に頼んで入手したのでした(笑)
弟は自分の分も買ってた。


そして本屋行ったり、スーパーでここぞとばかりに
お手ごろ価格のアイスとか買い込んでみたり。
暑いから、帰りのバス待ってる間アイスが心配なんだけど
家の近くのスーパーは、あまり種類ないしほぼ定価なので
そこではあまり買い込んだりはしない。


夏場の短期のはたらきの前半の分は
払い込み諸々で大部分が消えたからなぁ・・・。
後半の分が、やっと懐に反映されたので
ようやく少しは落ち着いて買い物ができる状況になったー!
(と言うほど大した買い物はしてないけど)
9月は行きたいライブも割とあるけど大丈夫だ!
でも歯医者もまだ行かなきゃならないし、油断は禁物。
それに、いいかげん髪を切ってもらいに行かないと。