今日は

歯医者に行ったり(麻酔がいつにもまして痛かった・・・!)
本屋やタワレコで少しだけ買い物したり
今週末のMUSIC CUBEに備えて、まだ行ったことないハコの場所を
ちゃんと確認しておこうと探したのに、結局見つけられなかったりしました。

ローカルネタですが、広島スポーツ番組のじゃんがじゃんがスタジアムが
今日で最終回を迎えて寂しい・・・。
スポーツ番組はさほど見てないんだけど(そもそもTV自体最近あまり見ない)
じゃんスタは好きでよく見てた。
ゴールデン枠にああいう番組があるというのがまた楽しかったんだけど
やっぱゴールデンでやっていくのって大変なのかな。1年で終了かぁ・・・。
たまにスペシャルとかで復活してほしいな。