最近読んだ本の話なども書きたいけど

暑いとすぐ疲れてしまって
落ち着いて色々書いてみようという気分になかなかならない・・・。
他にも、探してみたい本もCDもある。


何となく今日食べたお菓子の話でも。
普段はあまり行かないあたりのスーパーに行ったら
チョコボールのクリームソーダ味というのを買った。
結構前から出てるんだね。近所のお店には置いてないので初めて見た。


中に入ってるラムネは、かりかりした通常のラムネの食感ではなくて
かなり炭酸っぽい感じを出してる。おいしい。
チョコボールって感じはあまりしないけど。
こういう感じのラムネ入ったアイスバーも最近食べたなー。
あれもかなりおいしかった。また買いたい。
で、このチョコボールはおいしいけど、食べた後で
後味がやや口に残るような。なので好き嫌いは分かれるかも。


そういや普段行かないあたりのスーパーに行ったから
あまり見かけないメーカーのサイダーも買ったんだった。
帰り道に、暑かったので早速開けたところ
いきなり噴出してきて、中身が少し減ってしまった。
振ったり落としたりはしてないはずだけど何故かなぁ・・・。