気を抜くとここをほったらかしにしてしまう

そういや正月に増加しちゃった体重が
なかなか元に戻らなくて困ってるんだけど
こないだモーサムのツアー行った翌日
ちょっとだけど明らかに体重減ってたんだよ。


というわけで、正月に体重増えちゃって困ってる人は皆
モーサムのライブで踊ってきたらいいと思うぜ!
などと宣伝してみる。
(あ、体重減ってたのはほんとだから!)


今月はDOESのツアーにも行ったし
それにversion21.1も来週だね!ライブ続きだ。


昨日は、サッカーを見ようと思ったのに結局忘れていた・・・。
そして今日、決勝ゴールを決めた伊野波選手が
マエケンに似てるという意見をちらほら見かけたので
どんな選手かな?と、とりあえずヤフーで「伊野波」と検索すると
画面下に出る検索候補一覧の中に「伊野波 前田健太
・・・おお、なかなか大勢の人が似てると思ったんだなぁ
沢山の人がマエケン覚えてくれてるんだねぇ、とびっくりしたり。


そしてこないだ知ったのだけど
来月、京都で寺田順三展があるそうで・・・。
うおおすごく行きたい!
しかし、毎度のことだけど懐が苦しい。
福岡行きの予定もあるのに、さらに京都にも行けるだろうか
というのがここ数日の悩み。