2011-01-03から1日間の記事一覧

バクマン特番を見ました

大晦日の、全話一挙放送の時に ジャンプ編集部の様子とかも色々流れてた。 HDDに、全話一挙放送込みで6時間も入れられないので 大晦日にその部分だけを録画したんだけど 今日はその部分だけをまとめて、1時間番組にしたものが再放送されてた。 それなら録画…

ラジオも

今日のお昼から夕方にかけてFMにて 歌い初め2011という番組があったんだけど これがまた5時間超えの番組で、でもラジオ欄によると 山中さわおの弾き語りもあるとのことだから ラジオつけて、寒いので毛布に包まってゴロゴロしてたら ・・・まあ寝ちゃったわ…

年明けましたね

元日はちゃんと何か書きたかったのに 寒いとどうも・・・まだ暖房出してないのか。 何故か年末年始の気分があまりしないんだけど TVで3時間とか5時間とかの特番ばっかりやってるから お正月なんだなと。 あまり長い番組は疲れるのでどうも見る気にならない・…

そしてオフのカープ特番

これも色々見ました。 どれもこれもどローカルなノリで・・・。 マエケンはほんと出まくりだなー。 人気者だから、去年も一昨年も色々出てたんだけど それにしても今年はほんと多い。 マエケン&佐々岡vsサイトーくん&建さんで 釣り対決の番組があったんだ…