ラジオも

今日のお昼から夕方にかけてFMにて
歌い初め2011という番組があったんだけど
これがまた5時間超えの番組で、でもラジオ欄によると
山中さわおの弾き語りもあるとのことだから
ラジオつけて、寒いので毛布に包まってゴロゴロしてたら
・・・まあ寝ちゃったわけです案の定。
起きたらちょうど、佐野元春のガラスのジェネレーションを
さわおが歌ってるとこだった。


ああもう録音するつもりだったのにいぃ!
しかも選曲がガラスのジェネレーション!!
まあ聴けただけでもいいか・・・。
寝ててコメント部分は聴き逃したので
うわこの選曲はさわお!でもなんかあんまりさわおの声っぽくない?
とか思いながら聴いてた。


ピロウズ毎年恒例のあの年賀状の封書も今日届きました。
いろんなFCの年賀状が1、2、3日と一枚ずつ到着して
数少ない年賀状だから小分けで届いてくれてるのかなと。


あっ元旦には他にもう1枚届いてたか!ごめんかっぱえびせん
高校時代にカルビーの懸賞当てて以降、毎年届くやつだから
考えてみると、これが一番長い毎年恒例年賀状だ・・・(笑)