今日の新聞を読んでいたら


こんなページがどーんと。
松本大洋さんのイラストだああ!!
色合いがとても素敵だ・・・。


これは、嵐と漫画作品のコラボ広告だそうです。
何でも、嵐はいろんな漫画作品の映像化の際に
皆それぞれ主役を務めたことがある、とのことで
その作品の原作者が、それぞれのメンバーを描き下ろしたそう。
ということでフルカラーで、5人それぞれのイラストが載ってました。
松本大洋さんが描かれたのは二宮くんです。


というわけで、気になったという人は
3日の朝日新聞をチェックしてみましょう。
うちは違う新聞だー、という場合は
朝日新聞を取ってる友人や知人を当たってみてね。


そういえば何年か前にCDショップで、松本大洋さんイラストの
素敵なフライヤーを見つけて、もらってきたことがあったなぁ。
確かキリンジ・・・と、探してみたらありました。



ちょうどここ数日、大量のポスターやらフライヤーを
引っ張り出して整理してたとこだったんだけど・・・
あんなにあるのに、目的のものがわりとすぐ見つかってよかった!(笑)


折りたたみ式のフライヤーで、対談とか色々載ってます。
確認してみたら、2004年の夏ごろ発行されたもののようです。


え!2004年ってもう7年も前なのか!?と
妙なポイントでびっくりした・・・。