シーソーゲームにもほどがある

延長でもないのに何時までやってるの。
またずいぶんな乱打戦だったね。


カープ 11-12 巨人


上がったり落とされたりで疲れたー・・・。
最終的なスコアも1点差の大接戦。
地上波中継は、チャンスでの前田の打席で終了しちゃうし。前田の打席で!
四球での出塁となったけど。


で、以降はラジオ聞いてたけど、昨日遅くまで起きてたので
7回の小笠原の2ランで9-12にされたあたりまでは覚えてるんだけど・・・
いつのまにか意識が飛んでた!気がついたら9回裏2アウトだったよ。
この間、岩本がまたしてもクルーンから2ラン打ってたとは!
ガンちゃん今週5ホーマーだって。やるなぁ。
連勝して期待したけど、やっぱそうそう3タテはできないね。
でも3カード連続で勝ち越したんだね。今週は色々あったなぁ・・・。


余談だけど今日、巨人一団を乗せて球場に向かうバスを見た。
こういう移動場面というのを初めて見たよ。


今日はやっぱ、5点取られた6回表がもったいなかったな。
林、2アウトまで来つつも四球続けて満塁になり、青木高に交代。
青木高は阿部を早めに追い込んだにも関わらず
そこから四球続いて、結局押し出しで1点。
そしてそこから連打を浴びてしまった。
あの時、リードに首を振って投げた外した球で、押し出しになったんだよな。
満塁での登板で、慎重になるのはもちろんわかるけど
早めに追い込んだのだから、そこからも強気にインコース
攻めてほしかったな。他のランナーのことなど考えず。
もし打たれても知らん!満塁にしたの俺じゃないし!くらいの気持ちでさ。
まあペローンがそういうタイプじゃないのはわかるけども・・・。
林も四球続きで満塁にしちゃったわけだし
四球っていうのはやっぱりもったいないよ。