このように夕方あたり出かけてたので

今日はジオだからと期待は寄せつつ
試合は結果だけしか確認できなかったけど


カープ 4-1 巨人


今日も勝ってるじゃないかー!
今季やっと、本拠地でも巨人に勝ち越したね!
前半まるで勝てなかったけど、こうして勝つようになってきたのか!
それができるんなら、もっと早いうちからしっかりやっておけよな・・・。


喜びつつ、試合内容をチェックしてみたところ


カープ 2安打 でも4点
巨人  10安打 でも1点


・・・たった2安打で4点取ったとは。
相手の10安打で1点だけというのも不思議だ・・・。
むしろうちの方が結構やりそうなパターンなのだが。
どんな展開だったのかよくわからないが、勝ったからよし!


今日は廣瀬が、2ランあり、必殺レーザービームありで大活躍だったのか。
レーザービーム!スポーツニュース見ないと。