連敗です

カープ 6-11 巨人


何やら、ヤクルトのホワイトセルにも
今日勝ってねとヒーローインタビューで頼まれてたそうだけど
このように見事に負けました。お役に立てなかったね。


今日のジオは6失点かー。
まあこういう日もあるよね。
暑いと汗でボールコントロールに苦労する
ドームはそういうのないからいいよね、みたいなジオのコメントが
試合序盤にラジオで紹介されてたんだけど
もしかするとジオには暑い方が向いてるのかも?


点取られては追いついて、頑張ってたんだが
7回裏に、大島が阿部に満塁弾浴びて一気に突き放された。
今季満塁弾食らうのは、これが12本目・・・。
前回の11本目でプロワースト記録を作り
今回でその記録をまた更新した・・・。


あと今日はラジオ中継だったのでよくわからないのだが
投手交代時に、ベンチまたやらかしたらしいですね。
前にも同じようなことやったっけ。ルールは覚えようよ・・・。