3タテされた

カープ 1-5 巨人


今日のサイトーくんは初回にいきなりソロ2発を浴び
そっとTVを消そうかと思ったけど、やっぱりしばらく見守ることに。
でもそれ以降は立て直してきて、6回頭まで投げて3失点と
だいたいサイトーくんらしい感じでした。
3点目に関しては不運だったしな。


それからはまあチュークがいつもの感じの失点したり。
今日は、うちとしては投手陣はそんな悪い出来ではなかったと思うよ。
大崩れみたいなことは起こらなかった。
けどそんな日に打線はおとなしいんだよなー・・・。


巨人は、少しの失点で結構あっさり先発代えるような。
先発は今かなり大変みたいだけど、中継ぎがしっかりしてるってことかな。


ちょうど1週間前に対戦して好投された、阪神のルーキー秋山が
今日はヤクルト相手に、プロ初完投・無四球完封勝ちしてるね。