引き続き

カープ 0-1 楽天


3試合続けて0-1は、球団史上初だって。
へぇー・・・。


3試合連続完封負け、だけなら昨シーズンもあったけど
0-1となると、つまり相手も大概打ててないんだよね。
今日の試合も両チーム3安打ずつ。
先発の福井くんは、失点は6回に松井稼にソロ浴びたのみ
7回1失点の好投だったけど、プロ初黒星となりました。


ほんとこういうソロでもないと点が入らないんじゃないかという状態。
しかし現状カープに大砲いないんだよね。
1失点目で負けを意識しなきゃならないなんて
投手陣もやってらんないよなぁ。


こうなったらもうスタメンを大幅に変えてみるとか、と思ったけど
今もうそういう状態でしたね。松山は今日打ってました。


大竹は粉砕骨折とのことで
せっかく復帰したばかりだったというのに・・・。