美術館って閉館時間早いね

いつも使ってるカバンにアクシデントが発生して
出かける前に余計な時間を食ってしまったのと
土日はバスの本数が少なすぎるのと
美術館の閉館時間を読み違えたのとで
目的の展示を全部観ることができなかった・・・。


事前にちゃんと閉館時間を確認しとけばよかった。
そしたら、もうあまり時間ないから明日出直そうと判断したのに。
まさか夕方5時とは思わなかった。6時か7時くらいかと・・・。
目的の展示は明日で終了なんだけど
観そびれた絵もあると思うと、どうにも心残り。
明日もう一度行ってこようかな・・・?


その後、本屋巡り→タワレコというコースを辿ったら
うわ、今日ってリラックマが店長やる日だったのか!見逃した!
8月下旬ってことは覚えてたけど、もう過ぎただろうなと思ってた!
家を出た時間ぐらいにタワレコ来てたんだなー、完全にアウトだ。
もっと早く出かけてたら、美術館もちゃんと巡れてたし
リラックマ店長も見ることができたのになー。


なんか悔しいので、以前撮ったリラックマさんの写真を上げてみる。



今年4月ごろ、本通りにあるゲームセンターの前で
いろんなポーズ取って、お客さんを呼び込んでたリラックマさん