福井2勝目

カープ 3-2 横浜


先発福井くん、6回と2/3を投げて被安打3、1失点の好投。
バックも見事な守備で盛り立てました。
丸の外野フェンスにぶつかりながらのキャッチすごかった。
廣瀬のレーザービームからの石原のタッチも。
解説の達っちゃんもべた褒めでしたね。
特に石原キャッチを何度も絶賛してました。


今日のサファテは8回2アウトから回跨ぎ登板で
9回もしっかり抑えていました。
安心して見ていられるようになってきたなぁ。


今日のお立ち台はGWスペシャルということで
福井・トレーシー・サファテの3人でした。
ただ福井くんにああいう質問をするのはいただけない・・・。


連休中、そしてチームも好調ということで
ズムスタ満員御礼でしたね。
明日も明後日もすごい人出だろうなぁ。
いい試合を続けていってほしいですね。