試合終了は23時33分

試合時間5時間18分、もちろん今シーズン最長。
いやぁ、勝ってよかったよほんと・・・。


カープ 12-7 ロッテ


昨日の試合が悔しくて悔しくて、今日ばかりはどうしても勝ちたかった。
なかなか突っ込みどころの多い試合であった気はするけど
でも勝ってうれしいよ!!
そして大島も5年ぶりの勝利おめでとう。


今季交流戦、本拠地不敗だったロッテに勝ち
これでロッテには交流戦勝ち越したのか。


それにしても、2日続けて延長12回まで行くとは・・・。
ラジオでの解説の得津さんも
「両チームとも野球好きですねぇ」と言ってましたよ。


(ラジオ聴きながら、解説とくちさん?渡久地さんなの?って
思っちゃった。今ラジオ欄ちゃんと確認してきたよ!)






あ、あとこの間のラジオ文字起こしの後半部分を
8日エントリの続きに上げてあります。