逆転勝ち!

カープ 4-3 ロッテ


今日の福井くんは、スライド登板の為か調子が悪く
四球連発して、2回までに3失点。
その後も調子は悪いながらも5回まで投げきる。


今日はラジオ聴きながら部屋の片付けなどしてて
途中からあまりちゃんと聴けてなかったんだけど
後半色々あって何だかんだで逆転勝利!
お立ち台は、8回に勝ち越し二塁打の丸。
そして、井生が全打席出塁で
今日の勝利にかなりの貢献をしたのですね。


今日は、昨日の中止分の振替試合で
チケットも年間指定の前売り分以外は、当日現地発売のみで
ズムスタはかなりガラガラだったとか。
それを聞いて、駆けつけたいなと思ったけど
今とにかく懐に余裕がないんだよね・・・。
(それに、そんなに近所でもないし)
でも交流戦は観たいので、ズムスタ近々行きたいです。


今日の勝利で、首位ヤクルトと0.5ゲーム差!