雨降ってますね

カープの試合は雨天中止でした。
三次の皆さんは残念ですよね・・・。


先日、DO THE CARPのサイトで質問を募集してたのだけど
どうも、ぺローンのインタビューは結局放送されないっぽいなぁ。
最近調子落としてるからな・・・とはいえ残念。


今日のDO THE CARPのインタビューは、井生崇光選手でした。
収録は昨日の練習前だそうです。
井生が初めて行ったライブはくるりなんだって!
数年前に岸田氏が始球式をした時から仲良くしてるのだそう。
で、知人と一緒にくるりのライブにも行ったとのこと。
その時にいい曲だな、と思った曲、ということで
くるりの「ブレーメン」を、セレクトソング1曲目にかけてました。


・・・えーと、こういう話題にはつい食いついてすみません。
他には、移動時には本や雑誌を読むことが多いとか。
最近読んでいるのは、サッカー日本代表長谷部選手の
心を整える。」という本だそうです。
「すごい共感する部分がある。スポーツ選手の心の持っていき方というか・・・
自分もすごいそういうのを大事にするタイプなんで」とのこと。


ところで、横浜が中村ノリさんを獲得したそうで。
横浜の補強は色々アグレッシブだなー。