完封された

涌井に112球で今季初完封されてしまった。


カープ 0-5 西武


ヒット自体は8本出たんだけど・・・。
(中にはラッキーなヒットもあったけどね)
涌井はランナー出しても落ち着いてますね。


なんかヒーローインタビューもあったけど
にこりともせずめちゃくちゃ淡々としてました。
だって広島でしょ?って感じですかそうですね。


今村くんは、せっかく好投手との投げ合いの機会で
4回4失点で早々と降板というのは残念だったなぁ・・・。


今日の見どころは、栗原の4打数4安打(うち3本が二塁打)ですね。
あと中継ぎ登板の岸本が、3回を投げて無失点。
フォークをバンバン投げてました。


今日は、横浜-楽天の引き分け以外はどこもパが勝ってますね。