完封目前で

野球は2アウトから、か・・・。


カープ 2-2 ロッテ


マエケン、自己最多となる11奪三振の力投で
9回裏2アウト、完封勝利も目前というところまで来て
まさかの同点に・・・。


10回からは中継ぎ陣が踏ん張り、試合は引き分けで終了。


やっぱチャンスの時はもっとしっかり点を取っておかないと
こんなことも起こってしまうんだよなぁ。
今日はエースに143球も投げさせてしまったのか。
あんなに好投したのに勝ちがつかないとかさ・・・。
前回の登板も引き分けだし、これは相当疲れるよなぁ。
なんかもう本当に申しわけない。






うわ、球炎がかなりキツいことを書いてる。
うちのエースが抱える唯一の弱みはふがいない味方、か。
まあ今日の結果は、打撃陣にこれぐらい言いたくはなるよな。