葦原大介新連載 「ワールドトリガー」 スタート!!

今日発売の週刊少年ジャンプ最新号にて
葦原大介さんの新連載がついにスタート!!


来週月曜は祝日なので、ジャンプは今日が発売日です。
新作知らなかった人は、明日にでも本屋かコンビニに・・・って
同じフレーズを前回の、読み切り掲載の時にも書いていた(笑)
迅が載った時も、祝日の関係で土曜発売だったのか。


2012年は葦原さんの新作には出会えず、ずっと待ち焦がれてたので
先月に予告出たときから、楽しみで楽しみで・・・!


感想はもうちょっとまとまってから、明日か明後日に上げます。
まだ発売直後でもあるし。


あ、他に上げそびれてるエントリも追々上げてく予定です・・・(苦笑)