ミスタードーナツ大復刻祭

ゴールデンチョコレートが復刻商品に入ってる・・・


ちょっと前まで定番にあったのに、いつの間にか復刻対象に・・・


去年冬ごろに、ジャンプ目次の作家コメントのとこに西尾維新
ミスドゴールデンチョコレートの復活うれしい、とか書いてて
ええええいつの間にゴールデンチョコレート消えてたんだよおおお
でも復活したんならよかった!!と安心してたのに・・・
今年もいつだったか食べたのに・・・
一度復活させたならそう簡単になくすなよ!!
あの黄色いカリカリが好きなんだよおおお!!


まあうちの家族にも特に人気ないし
さほど人気商品ではないのだろうけどさ・・・
長年の定番商品だったわりに、扱い悪すぎやしないか?


復刻、よく見たらチョコレートも入ってる。
これもわりと好きなんだけど、いつの間にか消えてしまってたのか。


ミスドのポイントが銀色のとこを削って点数集める方式じゃなくなってから
自分でミスドで買うことがほとんどなくなったなぁ。
家族が時々買ってくるので、ちょくちょく食べてはいるけど。
そうしてる間に、長年の定番商品にも結構変動があるんだな・・・。


ゴールデンチョコレートの売り上げに貢献するべく
たまには自分で買ってこようか。チョコレートも一緒に。
復刻祭いつまでやってるのかな。


あとこの復刻企画を最初に知った時に思ったのが
昔あった、ヨーグルトクリーム復刻しないかな?だったんだけど
どうやら入ってないですね。残念。
あれも、好きなのにいつの間にかなくなってたなぁ。