用事で出かけたのに

その予定がなくなってしまい、けどそのまま帰宅では
出かけたバス代とかがもったいない。


なのでヒトカラに行ってきた。
前々から入れて欲しかった曲が、JOYに最近追加されたりで
あー行きたいなーと、ここんとこ思ってたので。


フリータイムで、まあ4時間くらいで切り上げようかなと
最初は思ったのだけど、結局7時間近くいた・・・。
何これ。こういうのも貧乏性の一種?
けど一度やってはみたかったんだよ。
開店すぐくらいの時間帯から、早々とお店に行って
それこそフリータイムの時間フルで使っちゃうくらいに
時間気にせずに歌いまくるというのを。


長時間歌ってると、すぐ高音出なくなるんだけど
休憩をちょくちょく挟んでいれば、結構復活したりするもんだね!
これだけ時間があると、休憩もある程度挟もうと思えるのがいいね。
いつもはほとんど挟まないからなぁ(明らかに貧乏性)


帰る前に、履歴で歌った曲数確認したら70曲だった・・・。
2回歌った曲も少しあるんだけど、そのカウントは1で。
今日はあのバンドの曲を1曲も入れてないなー、とかあるのに
それでも70曲か!


これだけ歌いまくるとさすがに疲れた・・・(笑)
いつもなら「あーフリータイム終わるからもう出なきゃな・・・」
という感じなのだけど
今日は「フリータイムまだあるけどそろそろ出るか!」
ってなったからね。そして喉もいつも以上にガラガラに。