今日は地上波でCS放送してたから

途中から見ました。


CSが明日も続くと、ラジオでは梵が、TVではマエケンがゲスト解説らしい?と
そういうことも少し意識しつつ、見ていたのですが
巨人のチャンスで決めきれない様子は、カープを見ているようだった・・・。
しかし中日は終盤に、あきふみさん、浅尾さんが打たれて同点に追いつかれ
これはまだわからなくなったか?と思ったけど
9回裏の、和田さんの劇的なサヨナラ打はすごかったですね。
これで中日の日本シリーズ出場が決定しました。


海の向こうではルイスが、レンジャーズのワールドシリーズ出場がかかった
大事な試合で先発し、見事勝利を挙げました。
レンジャーズはワールドシリーズ初出場だそうです。
ルイスおめでとう!!