3連勝だよ!

連勝中です。今季の連勝は控えめだなー。


カープ 5-4 阪神


篠田さん、初回に3ラン浴びたりしつつも
次の回には岩本がすかさず2ラン!
篠田も徐々に立て直し、カープも同点に追いつく。
相手よりヒット数は勝りつつも、なかなか追加点は奪えず
均衡状態が続く7回裏、篠田がまさかの危険球退場。
思わぬタイミングでの登板となった大島だけど、しっかり踏ん張ってくれた。
8回に登板のチュークも三者凡退に抑える。
9回表には藤川が登場して、まず栗原が打ち取られ
藤川から連打とかそうそうできないだろうし、もう1発を狙うしか・・・と
思ってた矢先の、嶋の初球ソロホームラン!
9回裏はこの1点リードを守りきるべく、これでもかってほどの守備固め。
でもこれやっといて良かったよー、ピンチもありつつ横山が抑えた!
で、今日の勝ち投手はチュークさん。来日初勝利となりました。


篠田さん今日も惜しかった。次も頑張れ!


ラジオ観戦だったから映像見たかったのに、TVつけるのが一足遅かった。
今日からの3連戦もオールドユニ。阪神のはなんと言うか威圧感バリバリ。
今日阪神が敗れた為、また首位が入れ替わった模様。
上位陣は入れ替わり激しくて面白そうですね。
そしてヤクルトさんが今日で5割復帰だって!すごいね。