負けましたね

まあそろそろ連勝も止まる頃かなと・・・。


カープ 4-5 ヤクルト


今日の先発は久々のソリアーノ
6回頭まで投げて2失点という内容でした。


赤松の好返球&倉のナイスブロックがあったり
赤松は好走塁もあったりしましたね。
TV中継なかったからラジオだけど。見たかった。


カープは6回裏に、一度は勝ち越しに成功するも
7回表に青木高がいきなり満塁のピンチを作り
代わった上野もランナーを帰され、再び1点ビハインドに。
8回裏には代打攻勢かけてチャンスを作るも
結局追加点ならず、そのまま試合終了。


うおおぺローンさん、また満塁かぁ・・・と思ったら
二軍で100球以上投げて、中3日での登板だったそうで。
ノムケンがいかんのか、でもペローンもたびたび満塁に
してるようではやっぱいかんのか、もうよくわからん・・・。
ぺローンにはなんとか復活してもらいたいです。


デントナさんはあのダンスも踊るし楽しい人ですね。
今日ソロ打たれたけど。


中日と阪神はすごい投手戦だったみたいで。
そして浅尾さん、なんと12勝目・・・。


あ、月曜のラジオ文字起こし、やっと全部上げましたので
興味のある方は読んでみてください。
なんか前にやった時より、ノート1ページ分多くて疲れた・・・(笑)